岩古谷山(799m) 

岩古谷山(799m) 
  1. おいしそう!

今日は彼と一緒に里山トレッキング朝マックしてから、愛知県設楽町にある「岩古谷山」に行ってきました。今の時期、里山は草木が生い茂って鬱蒼としていますが、この岩古谷山はその名のとおり岩山で、いたる所に絶壁があり、見下ろすとけっこうスリルがあったりして、山頂まで1時間足らずで登れちゃうけど、その割りに登りがいがある山です。湿った土のにおいを感じながら彼とふたり静かな登山道をてくてく。13曲がりは、本当......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。