空木岳(2,864) ~デートは登山だよ!~

空木岳(2,864) ~デートは登山だよ!~
  1. おいしそう!

先日行った空木岳の話を彼にしたら「ふ~ん、行ってみたいな。」って。その言葉を聞き逃さなかった私は、(しめしめ、うふふ)と思い計画立案。「僕でも行ける?」って引け腰だけど「だいじょうぶ!だいじょうぶ!」と必要物品を地元の山ショップで揃えモチベーションアップ。早朝、ロープウェイで千畳敷まで行き、駒ケ岳神社で安全祈願をすませ、極楽平から島田娘を過ぎ、濁沢大峰、檜尾岳へと仲良くてくてく。天気もいいし、時......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。