塩見岳(3,047m) ~1日目~

塩見岳(3,047m) ~1日目~
  1. おいしそう!

お天気の心配をよそに、塩見岳に登ってきました。今日は三伏峠までの道のりなのでゆっくり出発。そういう日は、案の定駐車場はいっぱい。なんとか路肩に車を停めて1日2便しか運行していない希少なバスにタイミングよく乗車。駐車場から鳥倉登山口までの車道をワープできた。他の登山者はてくてく歩いていますが、バスだろうがロープウェイだろうが使えるものはしっかり使う。それがミポリン流、いわばヘタレ登山。でもそれでい......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。