「讃岐のおうどん 花は咲く」×「激辛マニア 金成姫さん」痺れる辛さがおいしい!コラボメニュー

「讃岐のおうどん 花は咲く」×「激辛マニア 金成姫さん」痺れる辛さがおいしい!コラボメニュー
  1. おいしそう!

激辛マニアの金成姫ちゃんと「讃岐うどん 花は咲く」さんのコラボメニューうどんを食べてきました〜 ●讃岐おうどん 花は咲く http://hanahasaku.com/●激辛マニア金成姫さんhttp://www.tabearuking.com/_users/16883647 もちもちの讃岐うどんに、姫ちゃんのアイディアスパイスがコラボするなんて〜!聞いた瞬間から「それはきっとおいしいだろう」と......

真由里 mayuriさん

真由里 mayuriさん

フードアナリスト&野菜ソムリエ。 とはいえ、甘いものもお肉もパスタも大好き。 最近はイタリアAISO認定オリーブオイルソムリエにもなり、ますます美味研究中! 食品会社に勤めながら、 オリーブオイル教室講師や パスタ料理教室講師をしています。