寒い日はやっぱりおでん! レシピあり

寒い日はやっぱりおでん!
  1. おいしそう!

寒くなってきましたね~! 昨日は近畿の方で木枯らしが吹いたり、北海道では初雪がふったとか。。。。。。。 そんな季節はこれであったまろ~!! ほっかほかの おでん さっそく作り方をご紹介。 ~ 材料 ~ ・ 大根      1/2本 ・ おでんセット  1袋 ・ こんにゃく   1枚 ・ ゆで卵     3個 ・ 蛸足      1本 ・ 白だし     大さじ1 ・ 昆布      15cm程度......

みかんさん

みかんさん

元・ナース、只今育児真っ最中の専業主婦のみかんです。 多忙でおうちご飯大好きな主人と今やすっかりお兄ちゃんな愛犬・きゅう、そして2009年8月に誕生した愛娘の4人家族です。 日々「簡単・美味しい・健康な」レシピを研究中♪ 毎日のレシピや献立を公開してます。 お付き合い、よろしくお願いします。