プチレッスンのお誘い

プチレッスンのお誘い
  1. おいしそう!

今年の夏はいつもと違う夏休み。    ちょっと寂しい気もしますが、こんな時こそ気分を変えて、 新しい思い出作りをしてみませんか。 Mikan's StyleからはZOOMを使用したオンラインで受講できる「プチレッスン」をご提案いたします。 ・夏季休業中も運営を予定されている学童保育等事業者様 ・感染予防のため、外部講師を呼びにくくなってしまった施設運営者様 ・離れているけれど、一緒に思い出作りを......

みかんさん

みかんさん

元・ナース、只今育児真っ最中の専業主婦のみかんです。 多忙でおうちご飯大好きな主人と今やすっかりお兄ちゃんな愛犬・きゅう、そして2009年8月に誕生した愛娘の4人家族です。 日々「簡単・美味しい・健康な」レシピを研究中♪ 毎日のレシピや献立を公開してます。 お付き合い、よろしくお願いします。