スパニッシュな気分~ その1 レシピあり

スパニッシュな気分~ その1
  1. おいしそう!

久々に?洋食。スパニッシュ・オムレツ と ガスパチョが登場して、気分はスパニッシュたまご料理って、それほど好きではないのであんまり作らないんだけどね。じゃあ、なぜ?って、単純にご近所のmi-cちゃんから美味しい卵と、実家の母から採れたてじゃかいもを大量にもらったので。■ スペイン風オムレツ ■ってのが一般的かな。Tortilla Espanora とも言いますね。卵 3個じゃがいも 1コ玉ねぎ ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。