白菜とベーコンのグラタン レシピあり

白菜とベーコンのグラタン
  1. おいしそう!

一昨日パルシステムで届いた白菜が、なんせ大きくて立派だったもので、白菜の浅漬け、味噌汁、ロール白菜としばらく白菜活用メニューが続きます。笑そして今日はグラタンです。適当に作ってみたら、あら簡単!けっこうおいしくできました。■ 白菜とベーコンのグラタン ■白菜 4~5枚ベーコン 50gくらい?お好みの量ウィンナー (あったので入れました)たまねぎ 1/2コじゃがいも 1コバター 20g小麦粉 大さ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。