にんじんドレッシングとカリカリ梅で変身!いつもの野菜サラダ レシピあり

にんじんドレッシングとカリカリ梅で変身!いつもの野菜サラダ
  1. おいしそう!

夫の出張のために実家にしばらくいましたが、今日家に戻ってきました~。明日からまたいつもの生活。明日はスーツケースに入って大量の洗濯物が来るんだったわ。晴れてくれ~さてさて。今日は、メイン料理ではなくて、ちょっと変わりサラダを作ったので、二つご紹介します。普通の水菜のサラダですが、にんじんドレッシングをかけて、春らしい色合いに仕上げました。にんじんと、たまねぎの甘さに、お酢の酸味が加わった、甘酸っ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。