今夜はジャパニーズ・ソウル・フード、焼鳥! レシピあり

今夜はジャパニーズ・ソウル・フード、焼鳥!
  1. 1
    おいしそう!

今日は10日間の出張を終えて夫が帰国します。そういう日は、夕飯はやっぱり“和食”です。前回、帰ってきて早々、ある週末に、肉肉しいご馳走を、と思って、豚ロースの赤ワイン煮を作ったら、“こんなのずっと食べてた”と言われ、、、。おおー、そうでした。肉料理と言っても、焼鳥や焼き肉なんかの、醤油味系が恋しいわけよね。そう言う訳で、今夜は、ジャパニーズ・ソウルフード?焼鳥です。■ 塩とタレで!うちの焼鳥 ■......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。