春満載!のロールキャベツ レシピあり

春満載!のロールキャベツ
  1. おいしそう!

今日はポカポカ陽気でお散歩日和。明日は雨だし、明後日はいよいよ保育園の入園式だし、、、ということで、買物がてら公園に散歩に出ました。木蓮。家に帰って調べたら、Mulan Mongoria っていうんですって。(んなことどーでもよさげですが、、、笑)さて。立派な春キャベツが手に入ったので、今日はロールキャベツにしました。ほんとは、回鍋肉にしたかったのだけど、夫が回鍋肉は昼に食べた、とチャットで言っ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。