新玉ねぎを食べるなら・・・! レシピあり

新玉ねぎを食べるなら・・・!
  1. おいしそう!

こんにちは。ちょっと、久々の更新です。昨日は、娘の保育園入園式、今日から慣らし保育。準備不足の私はなんだかんだとバタバタしてまして、おまけに自分の就活もあったりして、、、と、言い訳がましくてすみません。いろいろアップしたいものはありますが、今日はこの一枚。そのまんま、新玉ねぎです。スライサーで薄くスライスして、さっと水にさらして水けをきって、たっぷりの鰹節とぽん酢で食べる。これがなんといっても、......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。