甘くて酸っぱくて、クセになる!にんじんとりんごのサラダ レシピあり

甘くて酸っぱくて、クセになる!にんじんとりんごのサラダ
  1. 1
    おいしそう!

ここ数日バタバタしてましたので、、、ちょっぴり久々の更新です。いろいろアップしたいのですが、とりあえず今日の一品。にんじんとりんごのサラダ。シャキッと歯ごたえ。甘さと酸味が絶妙!!サラダみたいな、デザートみたいな。。。にんじんも酸っぱいもの大好きな娘はたぶん好きだろうなー、と思っていたら、、、案の定、はまってました。止まりません!あ。昨日と今日で娘の前髪をバッサリ切っちゃいました。思いっきり、オ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。