ターサイのオイスターソース炒め レシピあり

ターサイのオイスターソース炒め
  1. 20
    おいしそう!

先日、立派なターサイをみかけたので買ってみました。ターサイ。中国の代表的な冬野菜で、白菜と同じ仲間だそうです。二年草なので、初夏の収獲もあるんですね。今が春まきの旬みたいです。袋に「炒め物に」って書いてあるので、そのとおりに炒め物にしましたよ。こういう中華系の葉物の炒め物には、やっぱり、ヤツが隠し味に欠かせませんね。オイスターソースおい、それはスターだよ。。。■ ターサイのオイスターソース炒め ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。