ふうわりオレンジ~にんじんごはんで栄養満点。 レシピあり

ふうわりオレンジ~にんじんごはんで栄養満点。
  1. 1
    おいしそう!

先日、地元のマーケットのお気に入りの八百屋さんで、山盛りの新人参を一盛り100円で買いました。そして、毎日にんじんの料理が続いております。思えば、私の料理日記って、野菜のレシピばかりで、中でも人参が一番多いような気がするなあ、、、。笑今日はにんじんごはんです。やさしいオレンジ色の、きれいなごはん。炊飯器で炊いてもいいのだけど、私はあの醤油味のおこげが好きなので、いつも厚手の鍋で炊きます。このレシ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。