ローズヒップティーとサイダーの2色のゼリー レシピあり

ローズヒップティーとサイダーの2色のゼリー
  1. 1
    おいしそう!

最近、手作りスイーツはゼリーにはまってます。簡単だし、アイスよりも低カロリーだし、それになんせ娘がめちゃくちゃ喜んで食べてくれるんです。今回は、家にあったフルーツでオレンジとアメリカンチェリーを入れました。まずは、ローズヒップティーをベースにした赤いゼリーです。酸っぱいローズヒップティー、蜂蜜を入れたら色がちょっと暗いかなーという感じだったのに、レモンを入れたら、ぱっと明るくなりました。レモンっ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。