今夜は中華!ガッツリ食べれるヘルシー回鍋肉 レシピあり

今夜は中華!ガッツリ食べれるヘルシー回鍋肉
  1. 1
    おいしそう!

とーっても、久しぶりな更新となってしまいました。^^;)と言うのも、今日やっと、ジュニア野菜ソムリエの試験が終わりまして、、、ほっと一息、というところです。実は一昨日まで提出する課題をやっていたので、ブログを書いてる余裕がありませんでした。こーゆーの、いつも、ギリギリなんだよねえ、、、。テストも、高得点狙いのはずでしたが、けっこう難しくて、、、。パスすればいいかーって気分になっちゃいました。^^......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。