シンプルがいい!ししとうの揚げびたし レシピあり

シンプルがいい!ししとうの揚げびたし
  1. おいしそう!

今日も、暑かったですね。。。日中は、いつまで続くの? って思うような暑さですが、吹く風が涼しく爽やかになってきたのを感じます。自転車での娘の保育園の送り迎えも、少し楽になってきました。野菜の種類の多いスーパーで、こんな風にまあるい獅子唐をみかけたので、買ってみました。獅子唐辛子は、唐辛子の中の甘み種。ビタミンCやビタミンAが豊富で、なかなかの優れものです。辛みがないので揚げたり焼いたりがおすすめ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。