ズッキーニの肉巻き&蓮田の養蜂見学 レシピあり

ズッキーニの肉巻き&蓮田の養蜂見学
  1. 1
    おいしそう!

また登場してしまいました、夏野菜のフライパンひとつ料理。簡単ではやいからねー。手抜き?(^_^;)豚の薄切り肉で巻けばもっときれいに巻けたのですが、なかったので、切り落とし肉でせっせと巻いてみました。でもまあ、なんとか巻けました。えいっ!と焼いてしまえば、このとおり、オッケーです。■ ズッキーニの肉巻き ■2人分 調理時間20分豚肉(薄切りがベター)100gズッキーニ 1本塩コショウ 適量にんに......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。