豆腐入り和風ハンバーグもみじおろし添え レシピあり

豆腐入り和風ハンバーグもみじおろし添え
  1. 5
    おいしそう!

今日は朝からヘンな天気で、もう~たいへんでしたよっ。娘を送った後にそのまま自転車で買物に行ったら、思いっきり降られるし、洗濯もの出しっぱなしだし、さんざん濡れて家に帰った後も、太陽がでたり、いきなりまた降ったりするもんだから、洗濯物を入れたり出したり、また入れたり、、、。ぶつけようのないイライラ感。ですが、まあ、娘の送り迎えの時にはちょうど降っていなかったので、それだけでもラッキーだったと思うこ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。