秋満載。鮭のハーブパン粉焼き、マッシュスイートポテト添え レシピあり

秋満載。鮭のハーブパン粉焼き、マッシュスイートポテト添え
  1. おいしそう!

今日はオーブン料理。秋鮭、茸、さつまいも、と秋の味覚をまとめて、焼いちゃいました。ハーブパン粉焼きは、私はけっこう使います。簡単だし、鮭フライみたいな感じだけど、揚げないからとてもヘルシーです♪■ 鮭のハーブパン粉焼き、マッシュスイートポテト添え ■2人分 調理時間30分<材料>鮭切り身 2枚A.パン粉 大さじ3A.ハーブソルト 小さじ1/2~1A.パセリ(生がなければ乾燥、ドライバジルでも) ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。