サクサクが止まらない!エビのフリッター レシピあり

サクサクが止まらない!エビのフリッター
  1. 1
    おいしそう!

今日はエビです。娘の大好物のエビ。(なぜか、異常に!好きなんです。)日曜日なので、揚げものにしてみました。平日に揚げものなんて、めったにしません。娘とふたりの食事では、落ち着いて揚げものをする時間も、食べる余裕もないのです。それにやっぱり、フライものは揚げたてを食べたいですからね。家族みんなで晩ごはんを食べれる週末が、揚げものには向いているわけです。エビフライにするにはちょっと小さめのエビだった......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。