フレッシュ苺ソースで爽やか☆ヨーグルトゼリー レシピあり

フレッシュ苺ソースで爽やか☆ヨーグルトゼリー
  1. おいしそう!

土曜日は一日雨。しかも、金曜から娘は風邪で熱を出していたし、その前から主人も風邪をひいているので、インドアな一日となりました。子供って、熱があると言っても、元気なんですよね。絵本にお絵かきにブロックに、ひらがな絵本図鑑に、、、いろいろ付き合わされました。午前中に作っておいたヨーグルトゼリーを3時のおやつにみんなで食べました。いつも、ゼラチンで作るのですが、今回は、粉寒天を使いました。実はこれ、も......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。