マーボーでリメイク☆簡単冷やしジャージャーうどん レシピあり

マーボーでリメイク☆簡単冷やしジャージャーうどん
  1. 4
    おいしそう!

<冷凍めんのアイデアレシピコンテストに参加中>夏のひとりランチは、ほぼ毎日のように、こんなものを食べてます。鍋も、大きなまな板も使わず、電子レンジでチンしたうどんに、小さなまな板でちゃっちゃと薬味を刻んで乗せるだけ。究極のズボラ飯です~。笑この日は前日の麻婆豆腐の残りをうどんにのっけて、冷やしジャージャーうどん。なんちゃってですが、挽肉とラー油があればそれっぽくて、十分美味しいです。冷凍めんの料......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。