スパイス香るインドのベジメニュー、サブジ。 レシピあり

スパイス香るインドのベジメニュー、サブジ。
  1. 3
    おいしそう!

【レシピブログの「暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ」モニター参加中】ナマステ~!今日はインド料理。レシピブログさんからモニターでターメリックをいただいたので、サブジに挑戦してみました。サブジとは、インド料理の一つで野菜の蒸し煮、炒め煮のこと。ベジタリアンの多いインドではよく食べられるんだって。日本にもありそうだけど、スパイスをふんだんに使っているところがインドだわね。ジャガイモのサブジは一般......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。