B級グルメの王道!うちの餃子と焼き鳥 レシピあり

B級グルメの王道!うちの餃子と焼き鳥
  1. 4
    おいしそう!

ラテン飯が続くと、今度はジャパニーズフードが食べたくなります。食の欲望は尽きることなく、、、。笑今日ご紹介するのは、ニッポンの、家で作れるB級グルメ。と言えば、そう、餃子と、焼き鳥です。どちらも簡単に手に入る材料ですぐに作れますね。連休、実家で家族のリクエストで餃子を作りました。なんてことはない普通の餃子ですが、野菜がたっぷりで、焼き加減もよくなかなか好評でした。そんな普通の家庭の、野菜たっぷり......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。