簡単おつまみ。ピングレで鮪とアボカドのわさびドレッシング レシピあり

簡単おつまみ。ピングレで鮪とアボカドのわさびドレッシング
  1. 2
    おいしそう!

少し前のお料理ですが、こんなのもありました。先日実家にいた時に作ったおつまみ。母は、アボカドを時々買うのだけど、どうお料理するか思い浮かばないけど取り合えず買うっていうパターンが多いみたいで、私がいる時はたいてい私が使います。これはよく作る、定番でとっても簡単なおつまみなのだけど、なんと肝心なレモンがなかったので、グレープフルーツを使ってみました。あんまり果汁が出なくて、ドレッシングっぽくなりま......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。