手づくりトルティーヤでタコスパーティー~おうちで作れるラテン料理教室~ レシピあり

手づくりトルティーヤでタコスパーティー~おうちで作れるラテン料理教室~
  1. おいしそう!

秋の3連休。金曜の料理教室に始まり、娘の運動会、ダンスのイベント、地域の運動会と、予定が押し寿司状態で、アップが遅くなりました。って、ごめんなさーーい。^^;金曜のおうちで作れるラテン料理教室は、とても楽しいクラスでした。少ない人数で素晴らしいチームワークのおかげで、手作りトルティーヤが大成功!試作よりもずっと美味しくできたので、もう~ほんとに感動しちゃいましたよっ!生徒さんよりも、講師が一番喜......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。