タラゴン香る、カブと小海老のカルパッチョ レシピあり

タラゴン香る、カブと小海老のカルパッチョ
  1. 3
    おいしそう!

秋から冬にかけて、カブがまた旬の時期です。大根やカブのようなアブラナ科の野菜は、私は冬のほうが甘くて好きです。シンプルにカルパッチョにしてみました。夫には、“これってカルパッチョっていうの?”と突っ込まれたのですが、魚介よりも野菜がメインなので本当はそう言わないのかもしれないけど、まあそれらしいソースやスパイスをかけているので、カルパッチョと呼ばせて頂きます。笑今回初めて、タラゴンを使ってみまし......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。