串なし&フライパンで簡単!韓国風焼き鳥 レシピあり

串なし&フライパンで簡単!韓国風焼き鳥
  1. 1
    おいしそう!

週末は、紅葉が見ごろでしたね。関東の紅葉スポットでは今週末がピークだったのかしら。うちも紅葉狩りに行きましたが、Facebookなどでもお友達の写真にきれいな紅葉の写真があちこちで見れました。ちょいと久しぶりになりましたが、先日の焼き鳥をご紹介します。鶏モモ肉とネギがあったので、焼き鳥にしてみました。最初は、韓国風の唐揚げにしようと思っていたのですが、モモ肉が1枚しかなくて、唐揚げ用にカットする......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。