パン・デ・ココ~コーヒーとココナツロールパンで朝ごはん レシピあり

パン・デ・ココ~コーヒーとココナツロールパンで朝ごはん
  1. 1
    おいしそう!

我が家で人気のパンは、パン・デ・ココ~Pan de coco.ココナツというと私はカリブ海をイメージするので、スペイン語で名前をつけちゃいました。ココナッツロングを巻いたパンです。ココナツの甘さとシャリシャリとした食感がたまらない!ココナツと組み合わせるのは、チョコチップと、バナナ。ココナツ自体も甘いので、もう、あまあま~なんですけど、これが、モーニングコーヒーによく合います。ホームベーカリーで......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。