フルール・ド・セルで塩あんぱんとかぼちゃクリームパン レシピあり

フルール・ド・セルで塩あんぱんとかぼちゃクリームパン
  1. 6
    おいしそう!

【レシピブログの“「伯方の塩」をつかった我が家の自慢レシピ”モニター参加中】塩あんぱんを作りました。フルール・ド・セルを使って、塩系スイーツを作りたいなあーと思っていたのですが、パンも作りたかったので、塩あんぱんに決まり。基本はHBでバターロールの生地でそれをアレンジ。あんぱんの他には以前に作ったパンプキンシュークリームで余ったクリームを冷凍していたもんがあったので、そのクリームを入れてかぼちゃ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。