かぼちゃのクリーミーホットサラダで朝のビタミンチャージ レシピあり

かぼちゃのクリーミーホットサラダで朝のビタミンチャージ
  1. 7
    おいしそう!

最近よく作っている朝食にぴったりの簡単サラダです。根菜調理にクッキングシート+シリコンスチーマーで電子レンジで2分。ほんとに5分くらいでできちゃう。忙しい朝にぴったりの一品です。■ かぼちゃのクリーミーホットサラダ ■2人分 調理時間5分<材料>かぼちゃ 160gプレーンヨーグルト 大さじ1/2マヨネーズ 大さじ1/2豆乳 小さじ1 塩コショウ 適量1.かぼちゃは3cm角に切り適当に皮を剥き、濡......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。