クリスマスに☆簡単!おさつモンブラン レシピあり

クリスマスに☆簡単!おさつモンブラン
  1. おいしそう!

クリスマスももう終わりましたね。25日はケーキを焼く余裕がなかったのだけど、でも何か作りたいなって、簡単にさつまいものモンブランにしちゃいました。雪化粧して雪だるまを飾ったら、ほら、かわいい!クリスマススイーツに変身■ 簡単!おさつモンブラン、雪化粧でメリクリ☆ ■クッキー生地タルト7個分<材料>さつまいも 正味100g牛乳 大さじ3きび砂糖 大さじ1ココアパウダー 小さじ1/2タルト型(小)(......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。