エビがプリプリ!の海老と豆腐のチリソース レシピあり

エビがプリプリ!の海老と豆腐のチリソース
  1. 7
    おいしそう!

昨日に続いてまた海老?笑 になっちゃいましたね。今日は少し大きめの海老で中華。プリプリの食感が美味しいですね。実はこれ、娘のリクエスト。娘が無類の海老好きでして、、いつか今日何が食べたい?って聞いたら、「えびちり」って答えたんですよね。3歳で海老チリなんてメニューよく知ってるなあ~と思ったら、そうそう、先日中華街に行ったときにみんなで海老チリを食べたんです。娘は辛いのであまり食べさせなかったんで......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。