乳清でしっとり柔らか。簡単!鶏ムネ肉のピカタ。お弁当にも! レシピあり

乳清でしっとり柔らか。簡単!鶏ムネ肉のピカタ。お弁当にも!
  1. おいしそう!

今日は、とっても子供向けのおかず。鶏ムネ肉でピカタです。ここのところずっと風邪をひいていたのがなかなか治らないけど、明日から楽しみにしていた旅行。どうにか治さなくちゃ。よし、あと2日は夕飯で飲まない!そう決めたわけで、お酒が飲みたくならないおかずを考えたら、こうなりました。ちょうど鶏ムネ肉があったし。笑水切りヨーグルトを作った時にでた乳清をとってあったので、それを水に足してムネ肉を茹でました。水......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。