シャキシャキ!ターサイと舞茸のオイスターソース炒め レシピあり

シャキシャキ!ターサイと舞茸のオイスターソース炒め
  1. おいしそう!

明後日の料理教室の買い出しで、足りない野菜を買おうと地元の商店街に行ったら、いつもの八百屋さんでターサイを見つけました。葉っぱがとっても濃い緑で、見るからに栄養ありそう!ちょっとブサイクにまあるく広がっているところもかわいい。ので思わず買ってしまいました。家には昨日農家さんから仕入れた野菜が山ほどあったのに。。。笑調べてみたら、ターサイはβカロテン、ビタミンCが豊富な緑黄色野菜。小松菜などと同じ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。