アボカド&ビーンズで変身!メキシカンパスタで簡単ランチ レシピあり

アボカド&ビーンズで変身!メキシカンパスタで簡単ランチ
  1. 6
    おいしそう!

【レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピ」コンテスト参加中】建国記念の日で祝日。今日も寒かったー。休日のお昼ごはんは、マ・マーの早ゆでパスタを使って簡単ランチ。休日じゃなくてもひとりでこのシリーズのパスタはよく食べているのだけど、今日は子供が大好きなミートソースを使いました。このソース、2人分なので一人の時にはなかなか使えなかったのよね。ちょうどよかったわ。前に煮て、冷凍していた......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。