ふわとろ卵のっけで、モリモリ!サラダほうれん草 レシピあり

ふわとろ卵のっけで、モリモリ!サラダほうれん草
  1. 1
    おいしそう!

やっと、暖かくなってきましたね。家の近くの公園では、もう早咲きの種類の桜が咲いていて、日曜は娘と花びらを拾い集めて遊びました。そして昨日は春一番?すごい強風で目にゴミが入って痛い&花粉症の私には辛い。。。夕飯に、先日お土産にいただいた、直売所のサラダほうれん草を、サラダにして食べました。緑と軸の紫色がとっても濃くてきれいだったので、トッピングに黄色を合わせることにしました。菜の花みたいになってと......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。