レタスがモリモリ!うちのシーザーサラダ レシピあり

レタスがモリモリ!うちのシーザーサラダ
  1. 3
    おいしそう!

TGIF!今日は金曜日!っていうと、必然的に夕飯は、ビールがおいしいおかずを作りたくなっちゃいます。先日イベントのために仕入れたレタスもいよいよ残り少なくなってきて、最後はロメインレタスで、シーザーサラダにしました。神奈川区の農家さんから4種類のレタスを買ったんですけど、濡れたキッチンペーパーと新聞紙でしっかりくるんで冷蔵保存していたら、1週間もちました!1週間たってもシャキシャキなんです、すご......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。