とろーり!簡単リメイクで、パンの耳グラタン レシピあり

とろーり!簡単リメイクで、パンの耳グラタン
  1. 6
    おいしそう!

みなさんおはようございます! ブログ1週間ぶりの再開です。1週間ぶりの記事がこれ?って感じですけど、ここ1週間ゆっくり写真を撮るような料理をしていませんでしたので、お許しを。先日のラテンカフェでアヒ・デ・ガジーナに使った、食パンの残りの耳。これが1斤分以上ありまして。私の朝ごはんになりました。コンポタをかけて、パンの耳グラタン~♪とーっても簡単で、おいしいよ。野菜もいろいろ入ってるから、これ一......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。