うちの、ニラたっぷりチヂミ レシピあり

うちの、ニラたっぷりチヂミ
  1. おいしそう!

韓国料理が急に食べたくなって、久しぶりにチヂミを作りました。私が作るのは、ニラをたっぷり使って粉を少なめにします。粉が少ないと焼く時に崩れやすいのがちょっとたいへんなのですが、粉が多いと重たくてお腹いっぱいになっちゃうけど、ニラがメインなので、これだとパクパクいけちゃいます。急に思いついたので、家にイカがなかったのは失敗。イカ、エビと海鮮のミックスがおいしいのだけど、今日のは小海老と干しエビと、......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。