簡単、失敗知らず。ソテーパンで作る濃厚煮込みハンバーグ レシピあり

簡単、失敗知らず。ソテーパンで作る濃厚煮込みハンバーグ
  1. おいしそう!

煮込みハンバーグ。我が家の人気メニューのひとつです。一昨日は夫の誕生日だったので、好物のこれを作りました。何度か作っているから慣れているし、普通のハンバーグよりもソースがたっぷりで豪勢にみえる。デミグラスソースとくれば、男の人はだいたい好きだしね。笑ツヴィリング・ソルの大きなソテーパンが大活躍します。厚手で、素材は鉄(なはず)ですがフッ素加工よりも高品質のコーティングをされていて熱伝導がよく、1......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。