ハロウィンに♪バターナッツかぼちゃの3色グラタン レシピあり

ハロウィンに♪バターナッツかぼちゃの3色グラタン
  1. 4
    おいしそう!

Trick or Treat !! 町はハロウィン一色!いよいよ間近になりましたね。そんなわけで、今日はハロウィンにぴったりの、かぼちゃを使ったお料理のご紹介です。実はこれ、10月のラテン料理教室で作ったものですが、レシピを教えちゃいます♪バターナッツかぼちゃの3色グラタンかぼちゃのグラタンソース、お肉、ごはんと3層になっています。グラタンというか、ドリアというか、、という感じですが、これは、も......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。