圧力鍋で簡単!とろとろ~うちの煮豚 レシピあり

圧力鍋で簡単!とろとろ~うちの煮豚
  1. おいしそう!

煮豚、大根。あーんど、焼酎。そんな季節になってきましたね、、、あ、今回は泡盛でしたね。今日は煮豚。豚バラブロックが安くなっていたので、ガッツリ!750gで作りました。豚肉や大根の煮物はたくさん作って、味が染みるのを楽しみながら2、3日かけて食べるのが好きです。この時期は大根もあまくなってきて、やわらかく煮ると、いくらでも食べれちゃいますね。忙しいときにもできる、圧力鍋で作るお手軽レシピをご紹介し......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。