パリッ!とろ~。鶏とカマンベールチーズの揚げ春巻き レシピあり

パリッ!とろ~。鶏とカマンベールチーズの揚げ春巻き
  1. おいしそう!

鶏ムネ肉とカマンベールチーズの揚げ春巻きです。パリッとした食感と、中のチーズのクリーミーな味が美味しい♪子供がよろこぶおかずでした。ほんとはハラペーニョを巻いて大人向きの辛い料理を試作しようとしていたのだけどね。思いつきでカマンベールチーズを入れたらこんなおかずが出来上がってしまったのです。笑大人は、これにタバスコ入りのソースをつけて食べました。■ 鶏とカマンベールチーズの揚げ春巻き ■4本分鶏......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。