ハーブで爽やか♪スクランブルエッグトーストで元気な朝ごはん レシピあり

ハーブで爽やか♪スクランブルエッグトーストで元気な朝ごはん
  1. 5
    おいしそう!

【「ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ」モニター参加中】レシピブログさんの4月のスパイステーマは「ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ」。というわけで、私も簡単ですが、ハーブを取り入れた朝ごはんです。とっても簡単!ハーブひとふりで、いつものトーストがちょっとお洒落に変身。爽やかな香りが広がります。朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索■ 簡単!スクランブルエッグトース ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。