米粉とじゃがいもで軽い!ニラたっぷりチヂミ  レシピあり

米粉とじゃがいもで軽い!ニラたっぷりチヂミ 
  1. おいしそう!

春ニラがたくさん、出回っていますね。ニラは通年出回っていて、スーパーでも買えるけれど、旬は春。市内産などの、新鮮で美味しいニラが手に入るのは、今です。旬のニラのおかず~~~って考えて、思いつきました。そうだ、今夜はチヂミにしよう!いろいろ使えるし、そう思って、早速ニラを2束買いました。韓国料理のチヂミ。豚肉や海鮮や、いろいろあるけれど、ニラははずせませんね。今日は豚肉と、たーっぷりのニラ、にんじ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。