春キャベツにオン!&とろ実で野菜たっぷりキーマカレー レシピあり

春キャベツにオン!&とろ実で野菜たっぷりキーマカレー
  1. おいしそう!

キーマカレーなんてものを作ってみました。先日の家のストック食材を整理していたらでてきたKIRINのとろ実。これを使っちゃおうと思ったのがそもそもの発想のもとだったのですが。去年発売されたKIRINのとろ実。トマト缶の代わりにとても使えます。てHPを確認したら、販売終了してました。(^^; すみません。32種類の野菜のとろ実入りで、野菜のあまさが生きてます。さらに、できあがったキーマカレーを、大胆......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。