スパイスで簡単アレンジ♪ツナとアスパラのカレー風味スパゲティ レシピあり

スパイスで簡単アレンジ♪ツナとアスパラのカレー風味スパゲティ
  1. おいしそう!

【手早く&おいしい♪夏のかんたんランチレシピ」モニター参加中】こんにちは。スパイス大使のquericoです。8月最後の週末は肌寒いくらいの日が続いてちょっぴり淋しい夏の終わりでしたが、昨日は久しぶりに残暑が戻ってきたような蒸し暑さでしたね。8月のテーマは、スパイスでお料理上手:手早く&おいしい♪夏のかんたんランチ。8月ってもう終わっちゃいましたが、夏らしいスパイシーなこんなランチはいかがでしょう......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。